FX自動売買ナビTOP > FX自動売買 > FX自動売買で便利な機能は?

FX自動売買で便利な機能は?について

 

 

FXの取引は24時間動いています。

 

しかしいくらFX取引に専念している人でも24時間パソコンの前にへばりついて居られる人はいないのではないでしょうか?そしてFX取引をしている多くの人は、日中は働いている人ばかりだと思います。

 

そんな時に役に立つのが自動売買システムです。

 

自動売買システムは、自分がパソコンの前にいなくても自動で取引してくれるので、24時間取引を可能にしてくれるのです。

 

これによって、今まで数少なかったチャンスを全て自分の手に入れること出来るのです。

 

自動売買システムで便利なものにはIFD注文があります。

 

IFD注文とは、注文と決済を同時に出せる方法で、新規注文が成立したらそれと同時に決済注文も出せるシステムです。

 

この場合はもし新規注文が成立しなければ、決済注文も無効になるシステムです。

 

そしてその他にはOCO注文があります。

 

これは2種類の注文のどちらかが約定する注文方法で、OCO注文は主に決済注文時に行ないます。

 

これは新規の注文に対して同時に2つの注文を出して、どっちかが成立したらもう1つはキャンセルになるという方法です。

 

この方法を使うと、パソコンの前にいなくても利益確定や損失の限定が出来ることになるのです。

 

そしてその他にもIFO注文という注文方法があります。

 

これはIFD注文とOCO注文を組み合わせた方法です。

 

IFD注文は新規注文と決済注文の2つを、OCO注文は決済の注文を2種類出せる注文ですが、IFO注文は新規注文+決済注文は2種類出せるという3つの注文を同時に設定出来るものなのです。

 

これらの自動売買システムを使えば、忙しい人にとってはとても有利な取引を行なえるので、今まで以上に利益を上げられるのではないでしょうか?

 

FX自動売買記事一覧

FX自動売買は信用していいの?

最近ではFX取引をする人が増えてきています。そしてそれと同時にFX取引をするシステムもどんどん進化してきています。FX取引はみなさんパソコンで行なっていると思います...

FX自動売買のメリットとデメリットは?

自動売買には良いところもあれば悪いところも存在します。まずは自動売買の良いところを説明すると、自動売買システムを使えば自分の感情に流されないで、常に規則通りの投資を行なうこ...

FX自動売買で便利な機能は?

FXの取引は24時間動いています。しかしいくらFX取引に専念している人でも24時間パソコンの前にへばりついて居られる人はいないのではないでしょうか?そしてFX取引をしている...

FX業者が配信している自動売買で優秀なのは?

FX取引している多くの人達が自動売買システムを利用して取引を行なっています。どうしても日中時間がない人の方が世の中には多いので、自動売買システムは多くのFX投資家で人気のF...